忍者ブログ

Moon Child

PBWシルバーレイン内に生息中、暴走弾丸娘ソーマ・アビルーパの戯言保存場所です。 シルバーレインという名前や、PBWという言葉に心当たりのない方、ソーマのお知り合いでない方はお戻り頂いた方が身のためかと。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/27
14:34
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/03
22:32
【仮プレ】銀誓館襲撃~病垂愁一:焼却された想い


病垂をぶっ飛ばす…いや、私の場合は蹴っ飛ばす、ために。
負けるわけにはいかない、戦い。

いざ(ぐっ)


気づいた点や、漏れなどあれば是非ご指摘ください。
(このほかに若干の心情も含み、現在600文字、修正可)

【配置】
前衛・中衛・後衛の布陣。私は前衛
【戦闘】
撃破優先順は炎の怪談ゴースト(炎G)→女生徒ゴースト(女生徒G)の順
私の担当は、炎G
前衛の仲間が女生徒Gを抑えてくれている間に、炎Gを倒す
仲間たちを攻撃させないために、こちらの攻撃は止めずに出来るだけ意識を自分に向けさせる
「相手は私よ、余所見してるんじゃないわよ!」

炎Gの駆逐後は仲間の相手にしている女生徒Gの攻撃に加わる
残り一体になったら逃走を促すために手加減して攻撃

【アビ優先順】
クレセント>ラジカル
HPが防具HPを下回ったら、ラジカルを使用
なんとしてでも、倒れるわけにはいかない

【注意点】
・万が一、炎Gの前に女生徒Gが立ちふさがっている場合は、目の前の女生徒Gに攻撃を仕掛けて炎Gへの道を開く
「邪魔よ!道を開けて!」
・敵の攻撃が集中するなど、仲間が危険な場合は一度に2体相手にするなどのフォローをする
・仲間と同一のゴーストを攻撃する場合、
炎Gを倒すまでは爆発アビを誘わないように散開する
・散開時、仲間の回復の範囲から外れないよう注意する

【戦後】
鋭敏感覚を利用して、逃げたゴーストを追跡し、
病垂に戦いを挑む
漸く貴方を蹴っ飛ばせるわ、怪談を現実になんて絶対にさせないんだから!
一度その顔、蹴っ飛ばしてやりたかったのよ
 

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら