忍者ブログ

Moon Child

PBWシルバーレイン内に生息中、暴走弾丸娘ソーマ・アビルーパの戯言保存場所です。 シルバーレインという名前や、PBWという言葉に心当たりのない方、ソーマのお知り合いでない方はお戻り頂いた方が身のためかと。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/09/20
21:51
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/23
14:43
設定

 ソーマ・アビルーパ

 生まれて数ヶ月で父と母を殺され、エアライダーの素質を持った子供だけを集める闇の組織に攫われる。
父親と母親は、その組織で遺伝子操作の実験の被検体。



 生まれてからの時を組織で過ごし、任務遂行のための訓練のみを受けて育つ。
『一般人らしい』表情の作り方、喋り方なども、元来ソーマの持つものではない。

 10歳を越えたとき、組織の新しい実験のために連れてこられた
フリッカースペードの能力を持つ、月読馨と出会う。
 馨の明るさ・強さ。間違っていると思う事は拷問を受けても拒否する姿勢は、
後のソーマを形作る材料ともなる。

 ある任務の際、馨の逃亡作戦を決行する。
馨は無事に逃げおおせたが、作戦に関わった事がばれたソーマはその後命に関わる任務に優先的に参加させられることとなる。とは言うものの、感情の制限などを行われて育った
ソーマ本人に死に対する恐怖もなければ、命を惜しむ気持ちもなかったため、特に負担にはならなかった。

 それから数年後、馨が組織へ投降する。
拷問を受けた馨から、脅迫されて戻ってきたこと。銀誓館のこと。好きな人がいたことを聞く。
 組織から脱出させるために、再度の逃亡計画実行。
しかし、作戦は失敗に終わり、馨は脚に大きな傷を負い意識を失う。
 傷を受けた馨にソーマの怒りが爆発し、組織を壊滅させる。

 その後、意識を取り戻さない馨を連れて銀誓館の門をくぐる。

===============

本業はずっと変わらず月のエアライダー

アルバイトは

水練忍者→ブロッケン→白燐蟲遣い→黒燐蟲遣い→科学人間→サンダーバード→呪言士→
白虎拳士→水練忍者→真水練忍者→科学人間
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら