忍者ブログ

Moon Child

PBWシルバーレイン内に生息中、暴走弾丸娘ソーマ・アビルーパの戯言保存場所です。 シルバーレインという名前や、PBWという言葉に心当たりのない方、ソーマのお知り合いでない方はお戻り頂いた方が身のためかと。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/20
03:20
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/27
12:54
移転

以前のブログが使いづらかったのと、空が綺麗だったという理由でブログを移転してみた。

リンク貼ってくれてる人はご面倒かけてごめんなさい;;
変更宜しくね。


いつもの如く黙示録、BCはあるわけだけれど、
そのほかにも結構動いてたかも。

とりあえず、テストのことは忘れる。
勉強に使える技能がないとかな…。
(傍らにひらりと舞った成績表)

銀誓館学園高等部 2009年前期中間考査
戸叶キャンパス 高校1年2組 名前: ソーマ・アビルーパ
教科 点数 総合順位/平均点 キャンパス別
現代文
86
429 / 64.8
32 / 66
古文
91
193 位/ 64
18 位/ 64.6
数学
48
3878 位/ 63.3
295 / 63.3
化学
68
1659 位/ 63.4
130 / 64.1
物理/生物
75
974 位/ 63.9
69 / 64.3
日本史
72
1260 / 64.1
109 位/ 64.2
世界史/地理
91
146 位/ 63.6
17 / 64.6
英語(リスニング)
83
447 位/ 63.6
35 位/ 64.1
英語(筆記)
54
3395 位/ 63.5
261 位/ 64.6
総合
668
639 位/ 574.6
47 位/ 580.4

勉強スタイル:【普段から真面目に勉強している】
得意・苦手:(1)世界史/地理 (2)日本史 (3)古文 (苦手)数学
活用した一般技能:なし

立花文庫の上に引越し、これは以前にも報告したけれど、
今は某センパイのトマトに期待。

えー、美術室関係。
某所でラッシュというか最早フィーバーと評価いただいた。
自分でもそう思う。これでまだ2ピン完成が控えてるとか…うん。
合わせアイコンと、今後に控えるピンでご協力いただいた方はありがとうございました。

依頼にも行ってきた。
前に報告はしているけれど、とてもいい仲間に出会うことが出来て、
一緒に成功させることが出来て、よかった。
バイトのジョブを変更する勇気を貰うことができたのも、
この依頼と、某方の助言のおかげ。

そして、特筆すべきは、イベシナに4回も行けたこと。
一人で参加することはまずないので、ご一緒してくれた人が居ればこそだと思う。
全部のリプレイが返却されたらまとめて報告するつもりでいるけれど、
本当にありがとうございました。

MMO二週目は不参加予想。
カオスブリンガー、凄そうなんだけれど。
せめてもの協力と思って徹夜でレベル上げしてたし、それでご勘弁を。
太陽が黄色いって初めて知った3日目の朝。

最後に、通い始めた道場について。
通っているところは、言わずと知れたところかも知れない。
目標は指導できるような人間になること。
精神や技術や、志を、伝えられたらいいなと思う。

普段そんなにお礼って言ってないなと思ったので、
今日はちょっと感謝の意を表してみました。
…違和感があるとか言わない。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら