忍者ブログ

Moon Child

PBWシルバーレイン内に生息中、暴走弾丸娘ソーマ・アビルーパの戯言保存場所です。 シルバーレインという名前や、PBWという言葉に心当たりのない方、ソーマのお知り合いでない方はお戻り頂いた方が身のためかと。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/27
02:59
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/06/18
22:00
異国の空の下で

こんにちは、背後です。

いや、実際今は夜なんですが、気分的にこんにちはで。

ぶっちゃけ、半年以上文章書いてないので支離滅裂です。

しかし、これ以上のものは書けないと踏んだのであげます!

お読みくださる方には、お目汚し、お許しください。

※この内容は、月読馨の恋人、山田アスカさんのブログとリンクしております。
なお、こちらだけ読んでも支障はありません。

 

PR

彼女は今、海を渡り

2011/01/03
22:32
【仮プレ】銀誓館襲撃~病垂愁一:焼却された想い


病垂をぶっ飛ばす…いや、私の場合は蹴っ飛ばす、ために。
負けるわけにはいかない、戦い。

いざ(ぐっ)


気づいた点や、漏れなどあれば是非ご指摘ください。
(このほかに若干の心情も含み、現在600文字、修正可)

以下、仮プレ

2010/12/23
14:43
設定

 ソーマ・アビルーパ

 生まれて数ヶ月で父と母を殺され、エアライダーの素質を持った子供だけを集める闇の組織に攫われる。
父親と母親は、その組織で遺伝子操作の実験の被検体。

つづきはこちら

2010/11/21
10:49
17回目


■秘密基地■の奥には、ダンボールを敷き詰めた「ソーマの寝室」がある。
一応、男の身として普段そこには入らないようにしてるんだが、
今日はなにやらごそごそと喧しく。声をかけることにした。
「ソーちゃん、何してるんだ?」
「あ、紫苑さん。あのね、プレゼントを貰ったの」
「あぁ、今日誕生日だっけ、おめでとう」

とは言うものの

2010/10/28
19:06
10月18日の電話

 
 先日は馨の誕生日だったわけで、私からもささやかなプレゼント。

…って、バイト先の特大ピザ『生クリーム&フルーツスペシャル☆』
だったわけだけれど…思い出しただけで胸焼けが(うっぷ)
 
 時間がなくてデリバリーは他の人にお願いしちゃったからか、翌日、馨から電話があった。

つづきはこちら

   NEXT >>>