忍者ブログ

Moon Child

PBWシルバーレイン内に生息中、暴走弾丸娘ソーマ・アビルーパの戯言保存場所です。 シルバーレインという名前や、PBWという言葉に心当たりのない方、ソーマのお知り合いでない方はお戻り頂いた方が身のためかと。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/20
02:31
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/06
01:41
バレンタイン2010~和菓子もご一緒に~仮プレ

風花堂の皆には、いつもお邪魔してごめんなさいと、今回もありがとうを。


しかし…N○Kで見ただけじゃ、まともに作れたものじゃないわね…。



【風花堂】
1.和菓子作り

和菓子、作ってみたかったのよ。
テレビで見たみたいに、作れるのかしらね。
皆…エプロンつけるのね。似合わないし…サロンにしちゃった。

和菓子はきんとんを作成。
抹茶を入れて、粋な感じに(作成に必死)
(ふと辺りを見渡し)
わ、皆手際がい…………ハティさん、一緒に頑張ろっ(ぐっ)

まぁ、そんなに簡単にはいかないと思ってたわよ…(不思議な形になった物体を見つめ)
Σ写真撮るなら皆のを、私のは隅っこで隠れてればいいからっ(わたわた)

いい、完成具合より、今この場に在ることを喜ぶことにする。
皆と一緒に作れて楽しかったし、いい(拗ね気味)


◇御土産
【緑珠】
抹茶を入れ込んだきんとん。…まりもっぽい?

恐らく他の皆のを確認できる時間はないかもしれない。
ごめんなさい(汗
でも、きっと楽しくなるって信じてるわ。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら