忍者ブログ

Moon Child

PBWシルバーレイン内に生息中、暴走弾丸娘ソーマ・アビルーパの戯言保存場所です。 シルバーレインという名前や、PBWという言葉に心当たりのない方、ソーマのお知り合いでない方はお戻り頂いた方が身のためかと。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/12/16
19:56
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/23
00:35
老練の剣士<仮プレ>

武術を学ぶものとして、捨てておけない依頼よね。

違えた道を、正してこなくちゃ。



目的】メガリスゴーストの破壊。要は、全ての敵を倒すこと、か。
古流剣術ね…、私も武術を学ぶ手前、そう簡単に負けるわけにはいかないわね。

陣形】私は迅さん、捺希さんと前衛。絶対後ろには行かせない。

戦闘】陣形を整え、宿主が道場の門をくぐる直前に声をかける、そこから戦闘開始。
『私とも、手合わせして貰わないと、ね』

攻撃順:門下生→師範代→宿主

対門下生】BSの効果で動けない敵などが居た場合はスルー、
動ける敵から優先的に叩く(蹴る)

対師範代】宿主戦用にクレセントは5発残す。その後は通常攻撃。

対宿主】刀での攻撃は電光剣で防ぎ、クレセントを出すチャンスを狙う。皆の攻撃で出来た隙を見つけて顎にクレセントを叩き込む

フリーになっていて邪魔な敵が居た場合、そっちを抑えることも出来ると思うから、万が一BSが効いてないなど、戦況に支障をきたしそうな敵が居る場合は抑えに入る。

アビ優先順
クレセント>ラジカル
自己回復は防具HPを割った場合に行う。

どれだけ強い相手か、それはきっと見れば判る。
けれど、負けたりしない、倒れたり、しない。
もっと強い人たちと、ずっと戦ってきたから。

【戦後】
『全く、人騒がせなモノよね…』
人を殺め、苦しめ、生き血を啜る――そんなモノ、へし折ってやる。

さて、と『道場は穢れなきもの、でね』

【撤退条件】皆に従う
担げる人は担いで一緒に逃げる。誰も置いていったりしないよう、出来る限り手を差し伸べて。


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら