忍者ブログ

Moon Child

PBWシルバーレイン内に生息中、暴走弾丸娘ソーマ・アビルーパの戯言保存場所です。 シルバーレインという名前や、PBWという言葉に心当たりのない方、ソーマのお知り合いでない方はお戻り頂いた方が身のためかと。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/09/20
21:43
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/07
22:37
お出かけ三昧


7月も数日過ぎたけれど、漸く時間に多少の余裕が出たので、
6月のお出かけを纏めておこうと。




愛一朗の誕生日 ~銀誓館大海賊時代!~

スーと一緒に大冒険。
彼女がキャプテンで私が乗組員という脳内設定。
…蹴り技だから某戦うコックだったのは内緒。あれ、周知?
水風船でライバルたちの船を沈めていくわけだけれど、
水風船を蹴っ飛ばして撃破できたのは爽快だったわね。
スーも楽しそうにしてくれていたし、可愛かったし。
いつも服装凝ってて凄いなぁと思ったり。
ご一緒ありがと。大神MSにも感謝。

紫貴の誕生日~男女とりかえパイ戦争~

アスカさんと一緒に。
男性は女装、女性は男装。しかもドレスアップしなければならないという制限がある企画。
フロイラインアスカはとても美しかった。
私はといえばシルバーグレーのロングタキシードに髪をゆるく結んで。
馨に相談した甲斐あって男前だったと思う(記念写真眺めつつ)
メインはその服装で臨むパイ戦争だったわけだけれど、
長身のアスカさんの指示により、彼…いや彼女の肩を借りて大ジャンプからの投下で
何人にパイを食らわした事か。
実に楽しかった。
気分よくお誘いに乗ってくれた飛鳥さんと、東城MSに感謝。

若葉の誕生日~雲と星を駆ける夢

スーと参加2回目。
夢の中に入れてもらって星空と雲の上で遊べると知って、
一人で呟いてたらスーが気づいてくれた。
夢でもなんでも空を飛べるのが凄く嬉しかった。
スーのことは引きずり回しちゃったけれど、
楽しんでくれてたかしら。
自分でもあんな夢を見ることが出来たらいいのに。
スー、2回めのお付き合いありがと。
七海MSもありがと。

光の轍と、手鞠花

屋上部の皆と。
スーとのお出かけと同じ日に戻ってきたという嬉しさ倍増。
ハティさんのお誘いはいつも風情があっていいなと思うのよね。
聡一朗さんの気配りとか、スーの可愛らしさとか、シェンナさんの食べっぷりとか、
明来さんとハティさんのなんともいえない雰囲気とか、色々感慨深いものが。
そして、わらび餅にも感慨深いものがあった。
もきゅもきゅ…。
皆と、椿MSに感謝。


6月はこれで全部、かな。
どれも楽しくて素敵な思い出になった。
今月もあちこち遊びに行けたらいいな。

【近況】
デスサガでの神光臨を目の当たりにしたことにより、某方の敬称が「様」に。
バイトが決まりそう、そのため秋になったらバイクの免許取得をしたい。
馨が嫁入り?(?)
トマトと茄子とハーブでイタリアン
スーから貰った自己紹介バトン、以前回答済みだったのでパスしてた。
何も言ってなかったので今更報告。
バトンは好きなのでまた貰えたら踊る(?)
背後、相変わらずの体調のため、若干大人しめ。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら