忍者ブログ

Moon Child

PBWシルバーレイン内に生息中、暴走弾丸娘ソーマ・アビルーパの戯言保存場所です。 シルバーレインという名前や、PBWという言葉に心当たりのない方、ソーマのお知り合いでない方はお戻り頂いた方が身のためかと。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/19
18:34
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/17
00:08
仮プレ

8:04修正。
これで行くのでよろしくね。

二人とも、宜しくお願いします(ぺこり)

ちなみにここでまでソマ太郎だと、文字数的にもどうかと思うのでOK…!

花火、結局誰が勝つのかしら(勝負だと感ちがい中)。


【屋上部】
スー(b01144)
ハティさん(b24657)とベルさんと一緒に遊ぶ

【屋上部】
スー(b01144)
ハティさん(b24657)とベルさんと一緒に遊ぶ

【2】
…浴衣何度目かしら?(黄色に赤い花模様の浴衣)
しっとりとした格好は似合わなくてどうかと思う、うん。(落ち着かない風)あー…、何か音がする?ん、虫の音なのね、これ。

そして火初体験。
これ…線香花火って言うのね?(指先でくるくる)

(スーの様子を見つめ)
…要するに、落とさなければ勝ちなのね…!(燃える闘争本能)
真剣に線香花火を見てたら…これって色んな風に火が舞うのね…。
傍にある和蝋燭って言うのと相俟って、とても綺麗。
…何か下の玉が巨大に…?
わ、わ、落ちそう…!(思わず手で受け止めようと/危)え、何?これ熱いの?(驚)

【お土産希望】
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら