忍者ブログ

Moon Child

PBWシルバーレイン内に生息中、暴走弾丸娘ソーマ・アビルーパの戯言保存場所です。 シルバーレインという名前や、PBWという言葉に心当たりのない方、ソーマのお知り合いでない方はお戻り頂いた方が身のためかと。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/20
14:21
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/31
23:51
仮プレ


スーとハティさんと、お出かけ。

前回は線香花火だったけれど、今回も楽しいといいな。

(8/2 12:23修正)



ハティさん(b24657)とスーリィヤさん(スー)(b01144)と。

…何かスーとハティさん偉く気合入ってるわね?
そんな凄い花火なの…、そりゃ楽しみだわ。

さて、サイレンが鳴った。
あ、いいよ手ぐらい。握ってよか?(微笑いつつスーの手を握り返し)
んー、そっかこれだとハティさん…(手が繋げないことに気づき)
楽しもうね、とサムズアップしつつにこり。

でかい華。凄い、空から降ってくるみたい。
確かこの場合、お約束は
「たーーまやーー!!」?

音と光の夜空での競演はとてもとても美しくて。
スーとハティさんと味わうことが出来たこと、
そのことに感謝。
じゃあ言い返してみようか、
「ありがとーーーー!!」
私だって言いたいのよ?(にこ)

これで299文字。
夜中にもう少し調整しようかな。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら