忍者ブログ

Moon Child

PBWシルバーレイン内に生息中、暴走弾丸娘ソーマ・アビルーパの戯言保存場所です。 シルバーレインという名前や、PBWという言葉に心当たりのない方、ソーマのお知り合いでない方はお戻り頂いた方が身のためかと。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/19
17:09
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/20
23:31
出来ること


それは自分でしかどうにかできないものだとしても。

やっぱり、私に出来ることがあるなら出来る限りは。

そして、またあの笑顔に会いたい。





近況。

悩んでいたバイトジョブを白虎から黒燐に変更。

術式特化の私が黒燐って言うのもあれなんだろうけれど…、
自分でやりたいことをあげ連ねて行ったら、黒燐しかなかった。

他人のことを回復するなんて、以前の私が見たら驚愕するわよ、ね。
これも、誰かの影響なのかしら。

バイトジョブもなんだかんだで色々やったわよね…。
水練→ブロッケン→白虎→白燐→白虎→黒燐…だったかしら。
節操がない、気がする;;


それにしても大変なのが能力値の底上げ。
気と神が驚愕の低さだし、数値をあわせるのがなかなか。
気が高いアクセを探しに…またGT行ってくるかな…。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら