忍者ブログ

Moon Child

PBWシルバーレイン内に生息中、暴走弾丸娘ソーマ・アビルーパの戯言保存場所です。 シルバーレインという名前や、PBWという言葉に心当たりのない方、ソーマのお知り合いでない方はお戻り頂いた方が身のためかと。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/17
04:15
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/27
00:55
戦い前夜


いつも戦争の前の日は眠れないのだけれど、
今日のこれは、いつものような昂ぶりからではなくて、
頭の中で渦巻く考えを整理しきれずに居た。





あの時自分は、「救わなければ」と思っていた。
助けたい、救いたい、死なせたくない、そう思って、
動いていたつもりだけれど。

助けたつもりで居た相手がもし、本心では「助けてほしくない」と思っていたとしたら?


武曲の儀式を止める戦争。
それが終わったとき、何かがわかるだろうか。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら