忍者ブログ

Moon Child

PBWシルバーレイン内に生息中、暴走弾丸娘ソーマ・アビルーパの戯言保存場所です。 シルバーレインという名前や、PBWという言葉に心当たりのない方、ソーマのお知り合いでない方はお戻り頂いた方が身のためかと。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/12/16
19:56
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/18
23:08
成長記録


なんだかぼーっとしてる間にすっかり秋らしい天気ね。

早朝のトレーニングに起きるのが、段々きつくなってきたなぁ、とか。
まぁ、もう少し寝たいと思ってしまう自分が悔しくて起きてるんだから、いいか。


漸く目標の一つだったレベル60に到達できた。
その手助けをしてくれた皆に感謝。

この力、今度の戦争でも使えると良いんだけれど…(拳を握り締め)



廃鉱にて~大地を貪る者~


やや難リベンジ。
以前行った「冷たい棺に眠る姫君(やや難)」を失敗させてたから、
いつか、借りを返したかった。
成功させたいと必死になりすぎて、相談で暴走しがちだった気がして、
その点は反省。
一人だけ、だけれど重傷を負わせてしまったし、まだまだ作戦が練りたりなかったと思う。

≪日陰部≫パイレーツ・オブ・どっかの海岸

日陰部の皆で結社依頼。
海でどっかで見たことがあるような海賊と、面白おかしくバトル。
日陰部の結社依頼はいつもながら、皆よくあんなに面白いことが言えるなと思う。
今回の個人的ヒットフレーズは「ボコす」です。
どっかで使う、絶対。
自分が活躍(?)出来てうれしかったのは、十さんや一花様とのコンビネーションかしらね。
私よりずっとずっと強い人たちと一緒にキメれるのはやっぱり気持ちいい。


皆と一緒に行きたかった結社依頼、どうしても行きたかったやや難が重なって、
自分の判断力が低下した。
その結果、同日出発という浅慮のなせる業を起こしてしまった。
先に重傷で戻ってきたりしなくてよかったのは、不幸中の幸いだけれど、
こんなことは決して許されることじゃない。
もっともっと、考えて、動けるようにならなくちゃ。
気づかせて、許さずに叱ってくれて、本当に感謝してる。
ありがと。


そしてテスト結果出てたわね…ころっと忘れてた。
家庭科は追試免れたけれど…音楽が…;;

現代文 86点  
古文 96点
数学 76点
化学  69点
物理/生物 84点
日本史 98点
世界史/地理 89点
英語(リスニング)  87点
英語(筆記) 80点  
音楽 34点
美術  96点
保健体育 96点
技術・家庭  58点
(主要9科目)
総合順位 25 位 キャンパス別 4位
総合順位 214 位 キャンパス別19 位



<背後>
せめて2週間に一度は休みが欲しいなぁ、背後です。

今回の依頼については、私の判断の甘さからご迷惑をおかけしまして、
申し訳ありませんでした。
もう少し考えれば気づけた事に後から気づいて、まさしく覆水盆に帰らずで情けない。
今後はもっと考えて動きます、関係された方々皆様に深く謝罪させていただきます。
とはいえ、とても楽しかったですありがとうございました。

戦争が来ましたが、背後の職業柄ソーマは現状参加できるか不確定です。

戦うために生まれてきたような子ですから、出来るだけ参加させてやりたいんですがね。
すまない、ソーマ。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら