忍者ブログ

Moon Child

PBWシルバーレイン内に生息中、暴走弾丸娘ソーマ・アビルーパの戯言保存場所です。 シルバーレインという名前や、PBWという言葉に心当たりのない方、ソーマのお知り合いでない方はお戻り頂いた方が身のためかと。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/07/24
01:44
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/24
22:34
『廃墟幻想曲~緑の静謐に永久の眠りを』仮プレ


『廃墟幻想曲~緑の静謐に永久の眠りを』の仮プレ

思ったより文字数を圧迫してしまったので、
立ち位置については自分の場所だけ記載。

儚さんが書いてくれてるので、
駆さんの行動もお任せしてしまったわ。

何かあれば指摘ください。


廃墟に遺る想い、か。
でも、もう其処には居られないから、断ち切ってあげる。

※戦前
・クロスを引くテーブルを除いて、他は全て撤去する。
(この時点でイグニッション)

※立ち位置
私は、地縛霊を攻撃する前衛。

※陣形
全員が一方向で卓向きに布陣、一番卓寄りに私、
次にリビングデッド(以下リビD)担当の前衛、
その後ろに中衛、後衛と続く四列。
・室内が狭い場合は三列に修正。
前列は内側に私、外側にリビD担当。
各自の間隔は詰め、後衛は壁を背に。
判らなくなってしまった仲間が居た場合は声をかけて
配置を促す。

※呼び出し
室内と仲間の準備が整ったのを確認したらテーブルクロスを引く。
『行くわよ、もし先手を取られたらフォローよろしくね』

※戦闘
地縛霊が現れたら、先手を取ってクレセントファングを叩き込む。
私の役目は、仲間がリビDを倒すまで地縛霊を抑えること。
他の仲間には絶対手は出させない。
『貴方の相手は私。逃がさない』

アビ優先順は、クレセント>分身術
分身術はHPが残り30%を下回った際に使う。
地縛霊を抑えている最中も周りの状況を把握できるよう気を配る。
万が一危険な仲間が居て、自分に余裕がある場合は、
リビDも一緒に相手にして、他の仲間の支援を待つ。

※戦後
(廃墟内を探索)
何処かに、彼の想いが繋ぎとめられた原因が見つからないかしら。想いの片鱗でもあれば…。
探索後は屋上の仲間と合流。お菓子楽しみ。
駆さんも今日はありがと、お疲れさまでした。

霧影分身術×12 ◆
クレセントファング奥義×12 ◆◆◆

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら