忍者ブログ

Moon Child

PBWシルバーレイン内に生息中、暴走弾丸娘ソーマ・アビルーパの戯言保存場所です。 シルバーレインという名前や、PBWという言葉に心当たりのない方、ソーマのお知り合いでない方はお戻り頂いた方が身のためかと。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/19
23:28
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/29
22:38
【花到る国へ ~陽の花摘み~】仮プレ


風花堂の皆と行くお花見。
楽しみ。
とても、楽しみ。


風花堂の冷蔵庫には、今日から巨大なバケツが鎮座することになります。

皆と絡むのはやっぱり難しい…!

5/1 08:10修正



【風花堂】で【2】を楽しむ

以前結社で遊びに出た時より、ずっと人が増えた
こうやって縁が紡いでいく和を、とても大事だと思う

さて、恒例の…というか持ち込みは
「バケツプリン(巨大サイズ)です」
…唯一作れるのって、これなのよね
風情に合わないかと思ったけれど、よかったら
宗一郎さん、持ってくれるの?
じゃ、一番最初に食べる権利あげちゃうわね(笑いつつ)

「乾杯!」(皆のご馳走に手を)
うん、道明寺も三色団子も美味しい
あ、でもBLTサンド食べてからにすべきだったかしらっ
…和物多いわよね、やっぱり…話題になったし、いいか…?
(プリンみやり)

写真?
じゃあ私は此処で(木に登って逆さまにぶら下がり)
いい思い出、沢山ありがと
 

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら