忍者ブログ

Moon Child

PBWシルバーレイン内に生息中、暴走弾丸娘ソーマ・アビルーパの戯言保存場所です。 シルバーレインという名前や、PBWという言葉に心当たりのない方、ソーマのお知り合いでない方はお戻り頂いた方が身のためかと。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
04:19
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/24
17:31
バイト転向の旅路


そんなわけで。

悩んだ末に「呪言士」を選んだ。

でもこれは決定じゃなくて、
いくつか出てきた選択肢の中のヒトツ。




正直、自己回復手段がインフィニしかないのは
依頼でも、黙示録でも厳しいと思う。
GTでは、必ず他者回復持ちの人と行かせてもらってるから、
いいんだけれど、ね。

落ち着くかどうかは、状況次第。

次の候補は、科学人間と白燐蟲遣いだけれど…。
白燐だったら、今のIGCがそのまま使えるとか、そういう…(笑)



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら