忍者ブログ

Moon Child

PBWシルバーレイン内に生息中、暴走弾丸娘ソーマ・アビルーパの戯言保存場所です。 シルバーレインという名前や、PBWという言葉に心当たりのない方、ソーマのお知り合いでない方はお戻り頂いた方が身のためかと。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/26
02:03
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/08
01:49
【鶴岡八幡宮初詣~庚寅年~】仮プレ


聡一朗さんと、スーのを見て調整終了のもの。(24:48)
他の皆とも合わせられたらいいなと思いつつ。

いつもいつも、楽しい時間をありがと。
出来ることならいつまでも皆と、と思いつつ。





【屋上部】の皆と。
ハティ(世良)さんのお誘いに乗って、振袖着せて貰ったけれど…(紺地に黄金色の花模様の振袖、動きがぎくしゃく)……似合う…かな…?
Σかまぼこっ?

露店では銀杏を買って、歩きつつ食べてみたり。
誰か、食べたい?(袋を差し出し)
あ、たこやき、私も食べるっ(あーんとでかい口をあけ)

そういえば。
神様に願い事をするときは、まずお礼を言うんだよって
誰かから聞いたような気が。
じゃあ、ここは一つ(手を合わせ)
私を、皆に会わせてくれて、ありがと。
この、大切な人々がいつまでも幸せでありますように。

きっと、この人達に会わなければ、今の自分は無かった。
本当に大切な、出来る事なら、これからも共に。


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら