忍者ブログ

Moon Child

PBWシルバーレイン内に生息中、暴走弾丸娘ソーマ・アビルーパの戯言保存場所です。 シルバーレインという名前や、PBWという言葉に心当たりのない方、ソーマのお知り合いでない方はお戻り頂いた方が身のためかと。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/10/19
14:33
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/03
16:33
初日記


新年になって数日。
このハティさんに貰った日記帳は、年が変わっても使っていくつもり。
これからも、楽しいことで溢れていくといい、な。

それにしても、バイクで調子に乗って東北まで行ってたけれど…
やはり吹雪は辛かった…。
風邪ひかない自分に驚愕。








年末から、バイト変更に伴って武器を探していたんだけれど、
普段と違って欲しい属性が全然でない。
ハティさんとお部屋でお喋りしてて、「じゃあ皆に聞いてみる」って言ってくれたら、
反応をくれた人がいた。

明来さんと、吏月さんと、功貴さん。
ハティさんとお三方には本当にお世話になりました(平伏)

吏月さんからは防具用の属性を頂き、
功貴さんからはGT同行と、提供者の方との仲介を。
明来さんからは「ぱぱ」と呼ばせていただく権利を(違)
あ、巫女服姿も楽しみにしてる(誰にともなく)

武器は今日無事完成。
手に入ったのは『楊貴(ヤンギ)』という電光剣。
iniはかなり遅くなってしまうけれど、攻撃力は中々の、はず。
これで少しは強くなれるといいんだけれど…。
腕試しの黙示録が楽しみ。

こんなにいろんな人が関わってくれて、
自分の武器や防具が鍛えられていくのを見たのは初めてで。
仲間の強さを、思い知った気がした。
皆に知り合えて、本当に良かったって、思う。


仲間と言えば…
元旦朝に屋上部の皆が最後の結社依頼に出発した。

本当は、本当のことを言うと、
出戻って参加したいくらい、行きたかった。
でも、踏みとどまったのは、大切な皆が相談して旅立っていくのを見送りたかったから。
そして、「お帰りなさい」を言いたかったから。
素敵な思い出と、強さを手に入れて帰ってくるのを待てるなんて、
それはそれで、とても素晴らしいことだと思う。

屋上部は、私にとってもとても大切な場所。
そこで知り合えた人も、本当に大切な人たち。
あの屋上で寝転んでいたことや、トレーニングしていたこと、
皆でアイスを食べたり、クリスマスを祝ったり、四季折々の素敵な時間があったこと。
そんな思い出全てが大切。

そんな大切な場所、まだもう少し時間があるから、
それまでしっかり堪能させて貰おうと思う。
皆、よろしくお願いします。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら