忍者ブログ

Moon Child

PBWシルバーレイン内に生息中、暴走弾丸娘ソーマ・アビルーパの戯言保存場所です。 シルバーレインという名前や、PBWという言葉に心当たりのない方、ソーマのお知り合いでない方はお戻り頂いた方が身のためかと。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/28
20:48
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/17
13:37
こんなにしょっちゅう悩まなくともいいのかも知れないが


自分のジョブについて気になる。
本業を変えるつもりは、今の所はない。
太陽のエアライダー次第なんだけれど…。

バイトは、これでいいのかなって、いつも考える。





サンダーバード。

水練忍者→ブロッケン→白燐蟲遣い→黒燐蟲遣い→科学人間→今此処。

…抜けてないと思う…あれ?(怪しいらしい)

E効果のある範囲回復、EBSのある範囲攻撃、術式攻撃力依存の範囲攻撃。
自分にとって、望むものがソコにあると思った。

けれど、本業との兼ね合い上、依頼には向いてないのかも知れない。

強力な自己回復がないことは、前衛で戦う事が多い自分には不利だし、
依頼で同行する仲間にも迷惑がかかる。

それはいつも、気にかかっている事で。

かといって、今まで経験してきたバイトは、
何かしら自分で不満があったから変更してきたわけで…。

今の依頼が終わったら、少し見直したほうが、いいのかな。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら