忍者ブログ

Moon Child

PBWシルバーレイン内に生息中、暴走弾丸娘ソーマ・アビルーパの戯言保存場所です。 シルバーレインという名前や、PBWという言葉に心当たりのない方、ソーマのお知り合いでない方はお戻り頂いた方が身のためかと。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/06/27
10:57
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/13
01:43
バイト遍歴


中学生の時は、新聞配達をしてた。
今はピザ屋でバイト。バイクの免許を取ったので、最近は配達もさせて貰ってる。
このバイトが出来るようになったのも、道場で敬語の使い方を教わったおかげ。
とても今のような口調で出来るものじゃなかったもの。

そして、バイク便のライダーに心惹かれる昨今。
250だと厳しいから、400に乗り換えたら申し込んでみようかな。

ちなみにバイクは、バイト先のセンパイから譲って貰った中古なので、
月一ぐらいで整備が必要。
でも整備って楽しいなって思った。





学園入ってからのバイトジョブ変更歴を記録しようかと思ってみた。
本業は変えてないから、バイトだけ。

×水練忍者  事前に調べてて、手裏剣奥義のCPの軽さと威力の強さから選んだバイト。

×ブロッケン  遠距離クレセントが打てたらいいなぁと選んだ。どうしても「Jr」って浮かんで仕方なかった。

×白燐蟲遣い 聡一朗さんにリスペクト。あんなに上手に癒すことは出来なかった、けれど。
現在のバイトへのきっかけになったもの。

×白虎拳士  子虎の異名を頂くきっかけのバイト。コンボ浪漫に燃えたものの
レベル低すぎて使いこなせず、その後リベンジしても、能力値の壁に納得出来ず。       

×黒燐蟲遣い 遠距離範囲攻撃と、他者回復。両方を満たしたいと思ったとき、この選択しか出来なかった。
でも、正直自分には使いこなせてないと思う。

こうしてみると、激しく迷走してるわね。
何がしたくて、何処に向かっているのやら…。

そして頭から離れない事がある。
それは今のバイトが不満とか、使いこなせてない、という事が原因ではなく―――。

というわけで、

*科学人間 ガッ○ャマンではなく。自分の生い立ちが生い立ちなので、気になって…。
本当は、「だからこそ」やるべきじゃないって思っていた。
けれど、あまりに似すぎていて…。





PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら