忍者ブログ

Moon Child

PBWシルバーレイン内に生息中、暴走弾丸娘ソーマ・アビルーパの戯言保存場所です。 シルバーレインという名前や、PBWという言葉に心当たりのない方、ソーマのお知り合いでない方はお戻り頂いた方が身のためかと。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/12/16
20:00
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/28
00:29
気になる


最近、ナイフが酷く気になる。
速さと強さ、その両方を兼ね備えることが出来るだろうか。

ヨーヨーが嫌いなわけじゃない、
けれど、奏甲のための神秘に振っている分、
術式の低さが気になるわけで。

贅沢なのよ、ね。




此処暫く動けなくて、その間にも色々あった。

難しい依頼からの帰還や、南瓜行列SDもそうなんだけれど、
いい加減いまさらなので、公開は避け。

でも、感想は少しだけ。

依頼はしっかり打ち合わせできて、闘えて、よかった。
成功して、自分の力が少しでも役立てたのが、
とても、嬉しかった。
波多野志郎MSには、何度感謝をしても足りないくらいお世話になってるし、
またいつか、参加したい。
それにしても、タヌキは固かった…。

南瓜SD。
聡一朗さんの企画にも参加させて貰えたし、
以前BUを描いてもらった宮園絵師に手がけて貰えたし、
とてもありがたかった。
ちなみに、あの姿はほぼ宮園絵師お任せ。
指定したのは「仮面をつけた盛装」のみだったし。
それでもあそこまで描いて貰えて、本当に感謝。


情勢は変わって…
今もいろんなことが起きている。
とても危険な戦いに参加する人たち、どうか自分の強さを忘れないで。
決して屈しないで、戻ってきて。
私も本当は行きたかった…だから止めることはしないけれど…、
きっと元気で帰ってきてくれると信じて、戻った後の約束をしよう。
…必ずかなえられると信じて。


さて、黒燐蟲の力を借りて、僭越ながら癒しの力を手に入れたけれど…
この先、どうなるか、な(遠くの方を見つめ)


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら