忍者ブログ

Moon Child

PBWシルバーレイン内に生息中、暴走弾丸娘ソーマ・アビルーパの戯言保存場所です。 シルバーレインという名前や、PBWという言葉に心当たりのない方、ソーマのお知り合いでない方はお戻り頂いた方が身のためかと。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/27
12:26
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/15
23:55
仮プレ

風花堂の皆と行くクリスマス。

仮プレ、なんだか浮かれてる感が…っ
緊張して震えてるんじゃなくて、寒いだけ、よね。



【風花堂】の皆と(2)。

不思議な縁で入らせて貰った結社で、初めてのイベント。
さ…さりげに緊張してたりするんだけれどっ(がくがく)
う、うんスマイル…(功貴さんに反応しつつ笑顔…不自然)

差し入れ、唯一作れると言っても過言ではない、このバケツプリン(どんっ)と、バイト先のピザ各種。

吏月さんに倣ってハティさんの紅茶で乾杯をして…うん、幸せをいつまでも。

あ、ローストチキン美味しそう、凄く綺麗に焼けてる、いただきますっ(ばくり)…美味しい…っ

(プラムプディングを眺めつつ)これに占いの結果が入ってるの?
(もぐもぐ)間違って食べちゃったらどう…(ガキン)
ハ、ハティさん…紅茶…っ(何か口に居る)



【お土産希望】

300くらいだけれど、他の人のも確認できたら絡みたいなぁ、とか。
調整は随時していく予定、何かあれば言ってね?


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら