忍者ブログ

Moon Child

PBWシルバーレイン内に生息中、暴走弾丸娘ソーマ・アビルーパの戯言保存場所です。 シルバーレインという名前や、PBWという言葉に心当たりのない方、ソーマのお知り合いでない方はお戻り頂いた方が身のためかと。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/12/16
19:59
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/21
00:47
依頼仮プレ

月下に吠える の仮プレ。

戦闘に関する部分だけを載せました。
何かあればご連絡を。

皆、よろしくね。





【戦場】木材置き場は足場が悪いかも知れない。
先にロープなどを準備しておいて、早めに着いた現場で邪魔なもの(立てかけた木材などは倒れないように、足元に転がっているものは隅っこに、等)を纏める。
『こんなところかしら、ね』(辺りを最後に確認して)

【陣形】2m妖獣は円藤、霧立、猛海、奏邑
大型犬サイズの妖獣は、【A】【B】に分割し、
【A】天使、紫之宮【B】私、壷井 それぞれに近いほうを攻撃する。

【戦闘】初手で土蜘蛛の檻を使用。拘束が効いた場合は、大型犬サイズの内、効いていないものから優先的に。
ただし、拘束を破ってくる場合もあるので、放置する方の大型犬サイズについても気を配る。
『あっちが大人しいうちに、行くわよ』

両方とも檻が効かなかった場合は、担当の大型犬サイズを攻撃する。

大型犬サイズが倒せたら、残りのチームの状況で劣勢の方の援護に入る。万が一前衛の人が危険な場合は、その人と入れ替わり前衛で戦う。
『代わるから、その間に回復して。こっちは大丈夫』

【攻撃手段】
基本攻撃はクレセントファング。HPが防具を切った場合は、虎紋覚醒を使用し、回復してから敵を叩く。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら