忍者ブログ

Moon Child

PBWシルバーレイン内に生息中、暴走弾丸娘ソーマ・アビルーパの戯言保存場所です。 シルバーレインという名前や、PBWという言葉に心当たりのない方、ソーマのお知り合いでない方はお戻り頂いた方が身のためかと。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/12/16
19:57
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/23
22:00
依頼報告


梅雨明けたはずなのに、何この雨(飛べなくてイライラ)

トレーニングも外で出来ないし、雨、つまらないなぁ(日記を書きつつ窓の外を眺め一つため息)

元気なくなってないといいけれど。







バイトを始めたんだけれど、今はまだ見習いでキッチンの中にいる。
本当は配達の方がしたいから、もう少ししたらバイクの免許取りに行きたいな。

もう少し上手に作れるようになったら、皆に私の作ったのを食べて貰いたい。
そうね、スーとシェンナさんには、皆より多めに(くすくす)

そういえば、お出かけの報告してなかった。

陽光の青藤

黒峰虚MSのお誘い。
スーとハティさんと行って来た。
ラベンダー、初めて見たから興奮。
そしてリプレイの先頭飾ってて興奮(赤い)
思えばあれが、もう少し料理を覚えようと思ったきっかけだった。
皆ちゃんとしたもの持ってくるんだもの、スープだけとか申し訳ない。
でも買っていく財力もないし、ね。
何にせよ、お出かけはとても楽しくて、転寝から起きても楽しくて。
スーとハティさんとMSさんに感謝。

月下に吠える

波多野志郎MSの初依頼だったみたい。
相手は三頭の妖獣。最大のは2メートル程もあって、
表皮は硬いしクレセントも効かなくてどうしようかと思った。
土蜘蛛の檻のおかげで助かったと言っても過言ではなくて。
檻を使う作戦にしていて、よかった。
そういえば…私と名前の読みが同じだったのね。
漢字との差はあるけれど、同じ読みの人初めて見たかも。

成功してよかった。
同行の皆と、即日返却してくれた波多野MSに感謝。
そして、初依頼に参加できたことにも、感謝。

今月はこの後、戻ってくるのを待ってるのと、
出来れば後夜祭のお誘いにも参加したい。

スーが呟いてるのも気になってるけれど、
毎度私じゃつまらないかな。


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら