忍者ブログ

Moon Child

PBWシルバーレイン内に生息中、暴走弾丸娘ソーマ・アビルーパの戯言保存場所です。 シルバーレインという名前や、PBWという言葉に心当たりのない方、ソーマのお知り合いでない方はお戻り頂いた方が身のためかと。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/17
03:41
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/03
22:32
【仮プレ】銀誓館襲撃~病垂愁一:焼却された想い


病垂をぶっ飛ばす…いや、私の場合は蹴っ飛ばす、ために。
負けるわけにはいかない、戦い。

いざ(ぐっ)


気づいた点や、漏れなどあれば是非ご指摘ください。
(このほかに若干の心情も含み、現在600文字、修正可)
PR

以下、仮プレ

2010/10/27
00:31
空彩・仮プレ

こんな時間に、だけれど。
なんとか纏まった…気がする。

何か在れば是非指摘を。

相談も活気があって、久しぶりに一日に沢山喋ったりした気がする。

皆ありがと。

成功、させようね。

仮プレ

2010/07/24
22:34
『廃墟幻想曲~緑の静謐に永久の眠りを』仮プレ


『廃墟幻想曲~緑の静謐に永久の眠りを』の仮プレ

思ったより文字数を圧迫してしまったので、
立ち位置については自分の場所だけ記載。

儚さんが書いてくれてるので、
駆さんの行動もお任せしてしまったわ。

何かあれば指摘ください。

以下、仮プレ

2010/06/06
17:47
【仮プレ】修学旅行2010~おきなわワールドで紅型&藍染め体験!


風花堂の皆とご一緒させてもらう修学旅行の仮プレ。

きっと楽しいものに、なるよね。

17:45UP

2010/04/29
22:38
【花到る国へ ~陽の花摘み~】仮プレ


風花堂の皆と行くお花見。
楽しみ。
とても、楽しみ。


風花堂の冷蔵庫には、今日から巨大なバケツが鎮座することになります。

皆と絡むのはやっぱり難しい…!

5/1 08:10修正

以下、仮プレ