忍者ブログ

Moon Child

PBWシルバーレイン内に生息中、暴走弾丸娘ソーマ・アビルーパの戯言保存場所です。 シルバーレインという名前や、PBWという言葉に心当たりのない方、ソーマのお知り合いでない方はお戻り頂いた方が身のためかと。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/17
04:15
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/13
01:04
菜虫が蝶と化すより早く(仮プレ)

一応皆の纏めを参考にしたつもり。

もし何かあればお願いします。
PR

以下、仮プレ

2010/02/06
01:41
バレンタイン2010~和菓子もご一緒に~仮プレ

風花堂の皆には、いつもお邪魔してごめんなさいと、今回もありがとうを。


しかし…N○Kで見ただけじゃ、まともに作れたものじゃないわね…。

頑張ってはみてる。

2010/01/23
00:35
老練の剣士<仮プレ>

武術を学ぶものとして、捨てておけない依頼よね。

違えた道を、正してこなくちゃ。

以下、仮プレ

2010/01/08
01:49
【鶴岡八幡宮初詣~庚寅年~】仮プレ


聡一朗さんと、スーのを見て調整終了のもの。(24:48)
他の皆とも合わせられたらいいなと思いつつ。

いつもいつも、楽しい時間をありがと。
出来ることならいつまでも皆と、と思いつつ。



つづきはこちら

2009/10/08
23:36
百鬼夜行強化阻止作戦!(仮プレ)

初めて参加する「難しい」依頼。

負けないように、役立てるように、力を出し切って頑張る。

同行の皆、よろしくお願いします。

仮プレ