忍者ブログ

Moon Child

PBWシルバーレイン内に生息中、暴走弾丸娘ソーマ・アビルーパの戯言保存場所です。 シルバーレインという名前や、PBWという言葉に心当たりのない方、ソーマのお知り合いでない方はお戻り頂いた方が身のためかと。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/20
21:06
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/15
23:55
仮プレ

風花堂の皆と行くクリスマス。

仮プレ、なんだか浮かれてる感が…っ
緊張して震えてるんじゃなくて、寒いだけ、よね。

PR

02:53アップ

2009/12/13
01:43
バイト遍歴


中学生の時は、新聞配達をしてた。
今はピザ屋でバイト。バイクの免許を取ったので、最近は配達もさせて貰ってる。
このバイトが出来るようになったのも、道場で敬語の使い方を教わったおかげ。
とても今のような口調で出来るものじゃなかったもの。

そして、バイク便のライダーに心惹かれる昨今。
250だと厳しいから、400に乗り換えたら申し込んでみようかな。

ちなみにバイクは、バイト先のセンパイから譲って貰った中古なので、
月一ぐらいで整備が必要。
でも整備って楽しいなって思った。


本題

2009/11/28
00:29
気になる


最近、ナイフが酷く気になる。
速さと強さ、その両方を兼ね備えることが出来るだろうか。

ヨーヨーが嫌いなわけじゃない、
けれど、奏甲のための神秘に振っている分、
術式の低さが気になるわけで。

贅沢なのよ、ね。

つづきはこちら

2009/11/08
22:14
真実と幻想と


結社を退団した。

一つは、学園に編入したときからお世話になっていたところ。
もう一つは、偶然紹介所で見かけて覗いて一目で気に入ってお邪魔したところ。

どっちも、とても大切で、とても居心地のいい場所だった。

だからこそ

2009/10/13
23:44
郷の山紅葉~紅月~仮プレ

秋のお出かけ。

月と紅葉と、美味しいもの。

楽しみです。

追記で仮プレ。

15日00:47更新