忍者ブログ

Moon Child

PBWシルバーレイン内に生息中、暴走弾丸娘ソーマ・アビルーパの戯言保存場所です。 シルバーレインという名前や、PBWという言葉に心当たりのない方、ソーマのお知り合いでない方はお戻り頂いた方が身のためかと。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
02:31
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/27
00:55
戦い前夜


いつも戦争の前の日は眠れないのだけれど、
今日のこれは、いつものような昂ぶりからではなくて、
頭の中で渦巻く考えを整理しきれずに居た。


PR

戦いたくないわけじゃ、ないんだけれどね。

2009/09/18
23:08
成長記録


なんだかぼーっとしてる間にすっかり秋らしい天気ね。

早朝のトレーニングに起きるのが、段々きつくなってきたなぁ、とか。
まぁ、もう少し寝たいと思ってしまう自分が悔しくて起きてるんだから、いいか。


漸く目標の一つだったレベル60に到達できた。
その手助けをしてくれた皆に感謝。

この力、今度の戦争でも使えると良いんだけれど…(拳を握り締め)

けれどまだまだ弱いとは思う

2009/08/23
15:56
まだ残る硝煙の


あの日、馨を、組織にいた子供たちを、そして私を この世に引っ張り出したものたちを叩き潰して。

瓦礫の中、引きずり出したかつての相棒と、重くなる手足を引きずって辿り着いた場所。
そこに通い始めて、もうすぐ一年になる。

今でも、此処にいることが相応しいのか、分からなくなる事は多いけれど

それでも時間は過ぎていく

2009/08/20
23:31
出来ること


それは自分でしかどうにかできないものだとしても。

やっぱり、私に出来ることがあるなら出来る限りは。

そして、またあの笑顔に会いたい。


そしてそれとは関係なく

2009/08/07
23:19
区の宇宙(誤字)


(ごちゃごちゃと書かれた日記)

どうも、あわない気がする。

自分の考えていることは酷く贅沢なこと。
それに、きっと自分の能力ではこなしきれないこと。

どうしても捨てたくない。
その中で、なりたい自分。
そのために、不要なもの。

要らないものを手放して、なりたい自分になるなんてこと、今の私には出来ない。

(そして下のほうに書かれた文字)