忍者ブログ

Moon Child

PBWシルバーレイン内に生息中、暴走弾丸娘ソーマ・アビルーパの戯言保存場所です。 シルバーレインという名前や、PBWという言葉に心当たりのない方、ソーマのお知り合いでない方はお戻り頂いた方が身のためかと。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/26
01:36
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/08
22:46
すべりおちる


 太陽はとうにその姿を隠したというのに、大気はまだ昼間の熱を残していて
「眠れない……」
 トレーニングの時間にはまだ早いけれど、ヘルメットとエアシューズを片手に部屋を抜け出した。
 廊下の軋みに住人の目を覚まさぬよう気を使いながら建物を抜け出すと、
愛車へと向かう。
「まだ、メンテしてなかったわね。――夏が過ぎたら、オーバーホールしよう」
 エンジンをかけ、アクセルを吹かす。
 まだ日が変わって間もない町の中を、山へ向かった。
PR

つづきはこちら

2010/04/24
17:31
バイト転向の旅路


そんなわけで。

悩んだ末に「呪言士」を選んだ。

でもこれは決定じゃなくて、
いくつか出てきた選択肢の中のヒトツ。

つづきはこちら

2010/04/10
14:54
無題


『闘う』という事に対して、
以前とは考え方が変わってきたように思う。






でも、今は

2010/03/20
10:47
考える


先日、結社を解散した。

主な理由は、自分が上手く時間配分が取れなくて、
運営に手が回らなくなったこと。

それと、そんな結社が、人様の大事な1枠を埋めていていいのかと思ったこと。


とはいえ

2010/01/03
16:33
初日記


新年になって数日。
このハティさんに貰った日記帳は、年が変わっても使っていくつもり。
これからも、楽しいことで溢れていくといい、な。

それにしても、バイクで調子に乗って東北まで行ってたけれど…
やはり吹雪は辛かった…。
風邪ひかない自分に驚愕。





つづきはこちら