忍者ブログ

Moon Child

PBWシルバーレイン内に生息中、暴走弾丸娘ソーマ・アビルーパの戯言保存場所です。 シルバーレインという名前や、PBWという言葉に心当たりのない方、ソーマのお知り合いでない方はお戻り頂いた方が身のためかと。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2017/09/20
21:49
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/13
17:07
もう其処まで


エアライダーを始めとした能力者を集め、人体実験や裏の仕事を行ってきた組織。
かつてソーマが壊滅させたその組織には、僅かながらの生き残りが居た。
彼らは、その日たまたま任務についていた為組織を留守にしていた戦士を集め、
反撃の期を伺っていた。

(ソーマの裏話です。ダークな内容となっておりますので、
あまり深くまで知りたくない方、そういった企画がお嫌いな方は
先に進まずお戻りください。)
PR

つづきはこちら

2010/03/20
11:36
贈り物


ごそごそ。

綺麗にラッピングされた包みを開ける。
壊さないように、破かないように。
この紙やリボンたちだって、大切なものだから。

つづきはこちら

2009/11/17
00:30
久しぶりの手合わせ


「は…っ、はぁ…っ」
早朝5時、風花堂の庭では日課のジョギングを済ませたソーマが荒い息を整えていた。
11月ともなれば早朝の空気は冷えたもので、冷え込むときは吐く息を白くさせるときもある。
その冷たい空気がソーマの身体覆い、汗が蒸気となって身を取り巻いている。

あがる息を漸く抑えると、今度は眼を閉じる。

2009/10/16
01:41
あらしの夜に


10月某日

日本に十数年ぶりと言われる強力な勢力を持つ台風が直撃し、
関東地方も激しい降雨と暴風に見舞われていた。


つづきはこちら

2009/08/04
22:56
一人じゃなくなる日(馨)


ファッキンな人の言葉に反して、臨海学校はあんな感じになったのね。

優先度が申し訳程度しかない状態じゃ、お見送りになるかしらね…(悔しいらしい)

そういえばケルベロスベビーになんとなく対抗意識が芽生える。
何故に、か。


そんなことを考えつつ、日は遡って先月の日曜。
暑い中でおアツイ引越しがあった。


馨の話なので注意